NEXON | サポート
NEXONポイントセキュリティの設定方法につきましては、以下よりご確認ください。
【NEXONポイントセキュリティ】
https://jp.nexon.com/support/security/nps-guide
なお、ワンタイムパスワードの設定をされておらず、NEXON IDにご登録されたメールアドレスがわからない、もしくはメールアドレスが使用できない場合は、NEXONポイントセキュリティの設定を完了することができません。
その場合は、メールアドレスの変更が必要なため、以下「よくある質問」をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
【登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?】
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662/
よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。