NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7729
  • 公開日時 : 2015/08/27 12:24
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:36

画面サイズ/全画面表示/ウィンドウモードの切替方法はこちら

ゲームタイトルごとに画面設定の切り替え方法が異なります。
お使いのゲームタイトルをご選択ください。
画面表示がおかしい場合

回答

画面の「表示がおかしい」や「表示が遅い」といった場合は、以下の内容をご確認ください。

・グラフィック関連のドライバのバージョン
グラフィックカード(グラフィックボード)やDirectXのバージョンが最新版か、パソコンやデバイスのメーカーのサイトをご確認ください。
※DirectXのバージョンを最新にした場合には、グラフィックカードのアップデートが必要です

・回線状態
メンテナンス等の影響で回線速度が遅くなっていないか、お使いのプロバイダー等にご確認ください。
また、ルーター等で複数台接続している場合には、他の機器のご利用がある場合に速度が低下することがあります。

・ゲーム内の画面表示設定
高パフォーマンス環境向けの設定を行っても、お使いのパソコン環境に適切でない場合には正常に表示できません。
適切な設定に修正を行ってください。
それでも改善されない場合は、スクリーンショットを撮っていただき、以下よりお問い合わせください
 
NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
https://jp.nexon.com/support/inquiry

※該当するゲームタイトルを選択後、お問い合わせフォームへ必要事項をご入力ください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる