NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7729
  • 公開日時 : 2015/08/27 12:24
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:36

画面サイズ/全画面表示/ウィンドウモードの切替方法はこちら

ゲームタイトルごとに画面設定の切り替え方法が異なります。
お使いのゲームタイトルをご選択ください。
エラー画面が表示されている場合

回答

・画面表示設定の変更を行った際にエラー画面が表示された
・画面表示設定のメニュー操作中にエラーが表示された
・ウィンドウ読み込み中などに画面表示に関するエラーが表示された

上記のような症状が発生した場合は、スクリーンショットを撮っていただき、以下よりお問い合わせください。

NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
https://jp.nexon.com/support/inquiry

※該当するゲームタイトルを選択後、お問い合わせフォームへ必要事項をご入力ください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる