• No : 756
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:43
  • 印刷

NEXONポイントセキュリティの設定方法を教えてください。

回答

NEXONポイントセキュリティの設定方法につきましては、以下よりご確認ください。

NEXONポイントセキュリティ
https://jp.nexon.com/support/security/nps-guide

なお、ワンタイムパスワードの設定をされておらず、NEXON IDにご登録されたメールアドレスがわからない、もしくはメールアドレスが使用できない場合は、NEXONポイントセキュリティの設定を完了することができません。

その場合は、メールアドレスの変更が必要なため、以下「よくある質問」をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662/