• No : 775
  • 公開日時 : 2025/04/14 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/14 15:54
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決済(入金)が完了したのにNEXONポイントがチャージされません。

回答

通信状況により、NEXONポイントが反映されるまでにお時間をいただく場合があります。
お支払いから30分以上が経過してもNEXONポイントがチャージされない場合は、
お問い合わせ窓口②「NEXONポイント・リワードポイントについて」よりお問い合わせください。
 
また、以下の動作をされていないかご確認ください。

 
1.お支払い完了前にブラウザを閉じる
決済が正しく完了せず、NEXONポイントがチャージされない場合があります。
お支払い手続き画面が表示されるまで、ブラウザを閉じないでください。

 
2.お支払い手続きの途中でブラウザの「戻る」ボタンを押す
NEXONポイントがチャージされない、または連続して決済が完了する場合があります。
ブラウザの「戻る」ボタンは利用せず、最初からお手続きを行ってください。

 
・NEXONポイントの確認方法
NEXONポイントのチャージ結果は、下記よりご確認ください。
[マイページ] > [NEXONポイント情報・変更] > [NEXONポイントチャージ履歴]