NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5787
  • 公開日時 : 2015/05/29 16:56
  • 更新日時 : 2025/10/22 10:23
  • 印刷

SMS認証の送信ボタンを押しましたが、SMSが届きません。

回答

携帯電話にSMSが届かない場合は以下の状況が考えられます。

・ご登録の携帯電話番号に誤りがある
マイページより、ご登録いただいているサポート情報に誤りがないか確認してください。

・お使いの携帯電話でSMSの着信拒否などの設定が行われている
携帯電話や通信キャリアなどの設定によってSMSを受信できない場合があります。
ご利用の携帯電話のメーカーや通信キャリアへお問い合わせください。

・無線LAN(Wi-Fiなど)を利用している
無線LAN(Wi-Fi等)を利用している場合、SMSが受信できないことがあります。
ご契約の携帯電話回線に切り替えてお試しください。
 
上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますが、他の決済方法をご利用ください。
各決済方法につきましては、以下URLよりご確認ください。
 
【NEXONポイントページ】
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる