携帯電話にSMSが届かない場合は以下の状況が考えられます。
・ご登録の携帯電話番号に誤りがある
マイページより、ご登録いただいているサポート情報に誤りがないか確認してください。
・お使いの携帯電話でSMSの着信拒否などの設定が行われている
携帯電話や通信キャリアなどの設定によってSMSを受信できない場合があります。
ご利用の携帯電話のメーカーや通信キャリアへお問い合わせください。
・無線LAN(Wi-Fiなど)を利用している
無線LAN(Wi-Fi等)を利用している場合、SMSが受信できないことがあります。
ご契約の携帯電話回線に切り替えてお試しください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますが、他の決済方法をご利用ください。
各決済方法につきましては、以下URLよりご確認ください。
【NEXONポイントページ】